忍者ブログ
決して上から目線でモノ言うわけではありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
謎の東洋人 モト山本
性別:
男性
職業:
カイロプラクター
趣味:
安物腕時計蒐集
最新コメント
[03/16 ある参加者]
[03/06 もぐもぐ]
[01/30 NONAME]
[01/30 NONAME]
[04/21 車田暁則]
[04/19 車田暁則]
[03/11 車田暁則]
[03/11 匿名]
[03/08 車田暁則]
[03/08 匿名希望]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きである。
よって、まずは前回を先に読むことをお勧めする。

で、本題突入。

拍手[3回]

PR
昨年の話の続きである。

恒例のカイロプラクティック・ソウルナイトに参加してきた。
2018年で2度目、しかも会場は大阪である。

連休に加え京都の紅葉シーズンと重なってしまったため、新幹線は自由席で大混雑。
座れたからよかったものの、雰囲気にのまれたのかまあまあ疲れた。
まあ、スピーカーではないので気楽に構えてはいたが、どうやら喋る流れになっている。

確かに「話をしてくれ」と事前に何となく聞かされてはいた。
が、以降何の確認もないため、『流れたかな…』と勝手に解釈していた。
にもかかわらず、当日それも会が進んでの途中で「3分でお願い」とか言われてしまった。

『すんのか~い!!』

これは心の声。
一度シャットダウンした気持ちを再起動させるのは私にとって簡単ではない。

さて、どうするよ??

拍手[2回]

前回「気まぐれなスタンスで…」とか書いた。
そして5ヶ月強の月日が流れ、年まで変わってしまった。

気まぐれにもほどがある。

それでもアクセスはそこそこあるようだ。
先日も学校の後輩と数年ぶりに会ったが、

「更新されてるかなーって思いながらチェックしてます」

と言われた。

わかったよ。
ぢゃあ、更新してやろうじゃねぇか。

照れ隠しから言葉は汚めにしてみたが、何となく書きたい気分でもあるし。
文字通り、久しぶりにノープランで行ってみるか。

拍手[2回]

先日、TCCの学校説明会に参加してきた。

昨年あたりから新入生獲得に卒業生も力を入れる形となってきた。
以前も書いたと思うが、素晴らしいことだと思う。

学校説明会に先駆けて、卒業生がその想いをブログでアップすることとなった。
私もこことは別に新たなブログページを設け綴ってみた。

肝心の反応であるが、まあ芳しくはない。
他の先生方のはシェアされているのに対し、私のはその気配すら感じられない。

このブログの流れからみて、当然と言えば当然か。
そんなモンである。

拍手[5回]

復活を匂わせながらも相変わらずの放置。
それでも一定数の閲覧数が記録されている。
有難い話である。

そんな期待に応えるわけでもなく、ただ何となく書きたくなったから書く。
従来通りのスタンスだ。

てなわけで、今回の話は…。

拍手[2回]

Copyright © ちゃんとカイロプラクティックしなさい All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]